見出し画像

【ガンダムUCE】総力戦(2024.06)Ξマスを低レア攻略

こんにちは
ラッキーキャットです。(=゚ω゚)ノニャーン♪


前回に引き続き、総力戦をやっていきます。
前回の記事はこちら 


今回はΞマスの低レア攻略です。
今までは限定シナンジュ&紫ジ・Oで単機攻略していたので、ちょっと悩みました。
(´・ω・`)



1マス目の編成はこんな具合です。

ゾックで耐えて、高機動ケンプで攻める作戦です。
ゾックは苦手属性なのでターゲットを無条件で引き付けます。

配置はこちら

相手の福岡νガンダムが回復持ちなので、先に落とすためにこのようになりました。

結果はこちら

無事クリアです。ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター
敵がガンダムだらけなので高機動ケンプが大活躍ですな。(`・ω・´)



2マス目、編成はこんな具合です。

ゴッグ&ヘビーガンで耐えて、緑のアタッカーで攻める作戦です。

配置はこちら

結果は。。。

無事クリアです。
終盤で壁役が2枚とも落ちちゃって焦りましたが、何とか撃破できました。
ムーシカ強いですな。



あとのマスたちは残ったURや優秀な低レアがたくさんいるのでなんとかなるでしょー。

では (。・ω・)ノ゙ エンゲーーーェジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?