見出し画像

臼記 235 〜1人練習の難点〜

こんばんは。
午前中に練習してお昼から夕方まで爆睡していた臼井です。

今日も今日とて1人練習。
昨日は1人練習のいい所を書きましたが、今日は1人練習で困る所を書こうかなと。

今日のメニューはSDでした。
技術練習なのでやっぱり動画を撮って確認したいところ。

しかし、1人で練習しているので、動画は撮れても定点カメラ。
カメラが自分を追いかけてくれないのでなかなか見にくいし、一部しか映りません。

今日はたまたまSDしていた方が声をかけて動画を撮ってくださいました。
ありがたいです😌

1人練習の難点もうひとつはスピードが上がりきらないことです。
誰かと走ると自然にスピードが上がりますが、1人だとどうしても限度があります。

あとは普通に寂しいですね。
喋る相手が欲しいです。

1人練習も誰かとの練習もそれぞれいい所とよくない所があるので、上手く分けていきたいですね。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!