見出し画像

臼記 189 〜気付けば半年過ぎてた〜

こんばんは。
桜を見つける度に写真を撮ってしまう臼井です。

いつの間にか臼記を投稿し始めてから半年が経っていました。
今日気付きました。

半年間、内容が薄いことも多々ありましたが、なんやかんや途切れず続けてくることが出来ました。

いつも読んでくださっている方、コメントをくださる方、いいねをしてくださる方、いつも見てるよと声をかけてくださる方、たくさんの方に支えられていることに感謝を申し上げます。

いつもありがとうございます😊

私のこの些細な活動が誰かの生活の一部となり、誰かの支えになり、誰かの励ましになり、誰かの癒しとなり、少しでも何かしらを与えることが出来ているのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

これからも続けていきたいと思いますので、温かく見守ってください😌
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします☺️

明日も幸せな1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!