見出し画像

臼記 130 〜終業式の日の小学生🎒〜

こんばんは。
ポケモンスリープのセットしている最中に寝落ちして気付いたら朝だった臼井です。

今日は合宿前最後の練習だったので、立命に置かせてもらっている荷物を持って帰ってきました。

スパイク、ランシュー、サングラス🕶
リュックがパンパンになりました。

まるで終業式の日の小学生のよう。
次に立命に行く時は始業式の小学生ですね🎒

みなさんは終業式にまとめて持って帰る派でしたか?こまめに持って帰る派でしたか?
私は正直覚えていません。が、性格的にまとめて持って帰っていた気がします😅

合宿の荷造りもしないといけませんね。
明日はゆっくり休もうと思ったのですが、なんやかんややる事があるので何もしない訳にはいかなさそうです。

合宿後には乙4の試験(2回目)もあるので今日から少しずつ勉強を始めています。(本当に少し)
前回の反省を活かしてちゃんと勉強します。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!