見出し画像

臼記 48 〜リフレッシュ旅行2日目〜

こんばんは。
高校時代の思い出の地でしみじみするのではなく、ガッツリトレーニングしてきた臼井です。

今日は高校時代何度もお世話になった厚別公園陸上競技場に行ってきました!
11月なのでメイン競技場は開いていなかったのですが…。
せっかくなのでウエイトしてきました💪

競技場に向かうまで、よく通っていた道を通りながらまた1人でニヤニヤしていました。
地下鉄の風が強いのとか懐かしすぎて、1人でニヤけてました。

懐かしの競技場

室内走路のラインが消えていたり、トレーニングジムのフリーウエイトが無くなっていたり、色々変わっていましたがあの時の思い出が色々蘇ってきて感慨深かったです。

練習後は高校時代の友達とご飯を食べに行きました。
大学時代にも会おう会おうと言いながら結局集まれず…かなり久しぶりでした。

高校の頃の話もできてとても楽しかったです!
ご飯も美味しくおなかいっぱい食べました😋

明日でリフレッシュ旅行最終日!
あっという間です。
最後はどこに行こうかな〜と考えながら…。
まだ決めてません。

最終日も満喫して関西に帰ります✈️

みなさんの明日も充実した1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!