見出し画像

臼記 310 〜24歳初洗車〜

こんばんは。
朝から駅までダッシュして汗だくになった臼井です。

今日は1日仕事の日で、24歳初めての洗車でした!
と言っても今日は機械洗車ばかりでほとんど手洗い洗車はしていないのですが…。

今日も暑すぎて滝汗かきながら洗車していると、お客さんがお水を買ってくださいました。
本当にありがたいです😭

もともと持ってきていた2リットルの水筒に500ミリリットルを追加して、今日は全部飲み干しました。

夕方に雨が降って少し気温が下がったのですが、この雨がなかったら全然水足りなかったな〜と思いました。
思いながらそれやばくね?とか考えたりしました。

水中毒にならないように塩分タブレットも食べながら…。

体調不良になってる人も多いので、みなさんも気をつけてお過ごしください。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!