見出し画像

臼記 210 〜作り置いた日〜

こんばんは。
ベイコムで1人で走練習をすると毎回酸欠気味になってフラフラしながら帰る臼井です。

今日は作り置きのおかずが無くなってきたので、作り置きしました!

ごぼうと人参とたけのことこんにゃくを買って3品作りました。

まずはきんぴらごぼう。
簡単きんぴらごぼうって調べて作りました。

そして筑前煮。
簡単筑前煮って調べて作りました。

最後に豚汁。
簡単豚汁って調べて作りました。

お気付きでしょうか。
「簡単」なものしか作りたくないんです。

ちなみにお昼には鶏胸肉と玉ねぎの炒め物を作り置きしました。

これでしばらくお弁当のおかずに困りません🤗
本当はもう2品くらい作りたかったのですが、練習して仕事してだったのであまり時間が無く…。

また時間見つけて作りたいと思います🙌

みなさんは得意料理はありますか?
コメントお待ちしております!

明日からゴールデンウィークが始まりますね!
私は休日祝日全て出勤予定です!
(5月はまだ予定。)

ぜひぜひ洗車しに来てください🚗
コーティングもキャンペーン中です!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!