見出し画像

臼記 125 〜発散!〜

こんばんは。
午前中から活動して充実した1日になった臼井です。

今日はウエイトをした後に、今年初の一人カラオケに行きました!

今日は色んな曲を歌いたくなったので、メドレーをたくさん歌いました。
miwa、チャットモンチー、SHISHAMO、広瀬香美、backnumber、SnowMan、TUBE、JUDY AND MARY、WANIMAのメドレーを歌いました。
色んな曲が歌えたので楽しかったです。

アップテンポの曲を多めに歌ってたくさん発散してきました🎶

明日からも頑張れそうです🔥

今日、私の十八番に「晩餐歌」と「花になって」が加わりました。
もっともっと上手く歌えるようになりたいなぁ…。

みなさんの十八番も良かったら教えてください☺️

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!