見出し画像

臼記 90 〜練習納め〜

こんばんは。
明日起きれるか心配な臼井です。

今日は練習納めの日でした!
しっかりこれまでの疲労が溜まっていて身体は重かったのですが、何とか終えることが出来ました。

ウエイト納めもしたのですが、疲労すぎてずっと重い重い!と叫んでました😅

練習後はクインスに感謝の意味を込めて、タータンの掃き掃除をしてきました。

ぼんちゃんと2人でスタート付近の20m9レーンを掃除したのですが、1時間半くらいかかりました😇
練習より疲れたかもしれません。笑
でも綺麗になったので気分もスッキリしました。

これで今年の練習は終わりになります。
疲労が溜まっているのでしっかり休んで来年も頑張ります🔥

明日と明後日は1日お仕事です。
仕事納めしてきます…!
起きれますように…。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!