見出し画像

臼記 6 〜あのハードラーとユニバ!〜

こんばんは!
今日は仕事も練習もお休みで、ある人とユニバに行ってきました!

ある人というのは…
100mHの芝田愛花さんです!

今は種目が違いますが、中学は100と200の北海道でのライバルで、合宿や試合で会ってはふざけあったり励ましあったりしてきました。

高校卒業の時に、滋賀と岡山でちょうど真ん中くらいに大阪あるしユニバに行こうね!
って約束してから約4年半…。

やっと約束を果たすことが出来ました🤞

しっかり朝早くから行って、最後のホラーナイトまで楽しんできました!

色々なアトラクションを回ることが出来てとても楽しかったです!

一番最初にフライングダイナソーに乗ってしっかり目を覚まし。笑
呪術廻戦やバイオハザードを楽しみ
(ここまででまさかの2時間弱くらい)

マリオで3時間たっぷり満喫し
ウォーターワールドで大満足し
貞子とスパイダーマンで乗り物を〆て
最後ホラーナイトを楽しみました!

順番待ちの際には昔話や最近の話、将来についてなど、4年分の話をしました。
久しぶりにゆっくり話せたので楽しかったです☺️

また一緒に練習したり遊びに行ったりしたいですね🤝

明日が終われば土日ですね。
ラストスパート頑張っていきましょう!
おやすみなさい☺️

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!