見出し画像

臼記 324 〜米難民〜

こんばんは。
日記書きながら目が閉じそうになっている臼井です。

みなさんの近くのスーパーにお米は売られていますか?
私の近くのスーパーはお米は全て売り切れています。

しかも、家に残り1合くらいしか残っていないのです。
これはヤバイと思いすぐに親に連絡しました。

帯広にはまだあったらしく、すぐ送ってくれるそうです😭
ありがとう😭

うちの店長もここ数日ずっと米がない!と言い続けています。

朝は米を食べないと落ち着かないので、お米が無くなると困りますね。

地震の影響もあるのでしょう。

来月には新米が出てくるということなので、それまでは仕送りの米で頑張ります。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!