見出し画像

臼記 203 〜本屋に立ち寄り…〜

こんばんは。
実は昨日まで6連休させていただいていて、ちょっと早めにゴールデンウィークが終了した臼井です。

今日は午前中に練習をして、午後に仕事でした。
仕事では久しぶりに同期と長めの時間被っていたので楽しかったです。

そんな今日の仕事終わり。
乗り換えの時間が上手く合わなかったので本屋に寄ることにしました。

お目当ては今日発売のイラストロジック。笑

たまに本屋で探していたのですが、以前私が買ったものはいつも見当たらず…。
そんなに大きくない本屋さんなので今日も無いかな〜とあまり期待せずに入りました。

クロスワードやナンプレが多い中、1番最初に目に止まったイラストロジック。
これは…?探してたやつだ〜!

まるで運命の出会い。
速攻でレジに向かいました。

試合も始まってきて暇な時間は少ないですが息抜きにまたやろうと思います。
春アニメのキャラもたくさん出てくるみたいなので楽しみです☺️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!