見出し画像

臼記 200 〜神戸えーしー〜

こんばんは。
降りる駅の1つ前までは着く度に目覚めてたのに、降りる駅は発車してから気付いたので一駅分引き返した臼井です。

今日は神戸えーしーの練習に参加させていただきました!
神戸えーしーはFIND-FCに登録していて知り合った松井一矢さんが代表のクラブチームです。

神戸えーしーについては下記からどうぞ🙌
↓↓↓


中長距離がメインなのですが、短距離の練習も始めたそうで、誘っていただいて参加してきました。

違う環境で練習をするということは、練習内容もいつもと違うわけで、普段やらないような動きもあり勉強になりました!

色んな年代の方々が集まって和気あいあいと練習していてとても楽しかったです。

神戸えーしー短距離練習会

最後に雨が降ってきて帰りはバタバタしていましたが、みなさん優しい人ばかりでとても良い練習になりました。
また参加させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!