見出し画像

臼記 195 〜ウエイトは絶好調〜

こんばんは。
電車の時間と信号の関係で公道で全力ダッシュした臼井です。

今日はウエイトトレーニングの日でした。

週1しかしてないウエイトトレーニングですが、着実に重量を上げられるようになってきました。

いつもやっている種目が、クリーン、ベントオーバーロー、スクワット、ベンチプレスの4種類です。

クリーンとベントオーバーローはいつもと同じ重さで、スクワットとベンチプレスは5kgずつアップさせて行いました。

ベンチプレスでは以前MAXで挙げた75kgで3回挙げることができました👏
80kg挙げられるようになるのも時間の問題ですね🤔

あとはこのパワー発揮能力をどう走りに落とし込んでいくかです。
それが出来ていないのでウエイトは強くなってもなかなか速くならない…。
課題です。頑張ります💪

明日もパワーな1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!