見出し画像

2/26大阪マラソンボランティア

ちょっと前のことだけど、やっぱり書いておきたかった。
初めて大阪マラソンボランティアに参加しました。
私たちは手荷物渡しチーム
ゴール後の喜びあふれる顔、疲れきった顔の走りきったランナーたちお一人お一人に「お疲れ様でした」と声をかけ、個人番号を大きな通る声で知らせ荷物を探してもらってお渡しする。
私は重いものを持つことは苦手
ベテランボランティアリーダーが私のできること番号読み上げを任せてくれた。
だから皆んなと協力して最初は山盛りの荷物が最後の1つになり
そして全て渡し終えたら、私も皆んなと一緒に走り終えたような気持ちになった🎵
楽しかった❗️
こんな気持ちになれたのは、ベテランリーダーや皆んなのお蔭
本当にありがとうございました。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?