見出し画像

方向転換

えっ 写真撮るの?
「気持ちが乗っていないんだけど」
と言いたげな表情

昨日信頼がおける人の指導をいただいた。
自分が起業で迷走していることを
一瞬にして見抜かれてしまった。

「心と体がねじれていると苦しくなる」
「思っていることとやっていることが
食い違っていませんか?]

何でもできるというのは一見万能に
見えるけど、実は特徴があいまい
器用貧乏

これしかできない。でもこれを極めて
いますの方がシンプルで分かり易い
一芸一能

特にフリーランスとしてやっていくなら
それが良いのでは?専門外のことは
専門家に仕事を回してあげて手数料を
いただく。その人脈を構築しておけば
持ちつ、持たれつの良い関係

返す言葉がありません。真摯に受け止めて
方向転換します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?