見出し画像

アクシデントにより一人で訪問調査を進めました(ほぼ3行日記)

今日の昼休みは近くの公園でサンドイッチを食べました。少々肌寒かったのですが、外でお昼を食べると気持ち良かったです。森の中ではウグイスがきれいな鳴き声で鳴いており、その中で昼ごはんを食べられて贅沢な気分でした。


さて、午後は在宅の認定調査を1件行いました。先輩と同行での調査でしたが、先輩にアクシデントがあり1人でスタートすることに💦
突然のトラブルでしたが30分位 独力で調査を進めました。
その後先輩も合流し無事調査を終えました。

先週から自分がメインで聞き取りをしていたため、予期せぬ事態でしたが対応が出来てホッとしました。備えあれば患いなしですね。
少しずつ成長できている実感がありますが、気を抜かずに頑張っていきます。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?