見出し画像

2023年あけましておめでとうございます!

おくればせながら・・・
皆様、良いお正月を過ごされたと思います。

私は、初めてデパートで注文したおせち料理と美味しいお酒を呑み、
テレビで駅伝を見て寝て起きて呑み・・・という
怠惰な生活をしておりました💦

呑んべえには有名らしい「あまから手帖」の門上武司さんが
プロデュースしたものだから、大人な感じで美味しいものがちょっと
づつ入っていてお酒に合う!!


おかげで年末に痩せた分は帳消しになりました。

年末に一生懸命やってた腸活もどこかへいってしまい・・・
今また腸活を復活!

皆様も呑みすぎには気を付けて健康な一年にしていきましょう。

2022年6月に始めたnoteもなんとか続けることができました。
これも読んでくださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

今年はもっといろいろなことも書いていきたいと思います。
(いろいろなことって何じゃ?)(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。



まみい⭐に興味を持っていただきありがとうございます!😊よろしければぜひ、スキをお願いします!。フォローしていただけると泣いて喜びます!🌈