オナ禁12日目(12月22日分)

自分はフリーターでワーキングプアーだ。相対的貧困者だ。俺は今を変えたい。デカ過ぎる夢想をしても現実にはならない。自分一人でこなせる仕事でさえ大した収入にはならない。どうすれば大金を稼げる?毎日自殺を考える程貧困で苦しんでいたけど、大金持ちになればそれも変わる。必ず挽回してやる。大金持ちになって毎日幸せな日々を送ってやる。俺達は貧乏ではない。貧困なんだ。それを自覚していない日本人が多過ぎる。こんなに貧困にさせられても、生きるしかなかった。哀れな日本人を誰が救えるのだろう。神か天使か仏かそれとも悪魔が俺を救ってくれるのだろうか。こんなに苦しいのに、何故働くのだろう。僕達は大金を稼ぐ方法を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?