アンドロギュノス(禁欲王になる迄の道程)

死ぬ迄オナ禁。

アンドロギュノス(禁欲王になる迄の道程)

死ぬ迄オナ禁。

最近の記事

オナ禁1日目リセット

無理だ。 しんどい。 やる気が起きない。 働きたくなくなった。 今日は休もうかな。 頑張れない。 ヤりたくてやりたくて震える。 昨日観たポルノ動画のせいだ。 もう頑張れそうもない。 助けて。 辛い。

    • オナ禁33日目にリセット

      今日3時間しか働けなくてオナニーしてしまった。 理由は優秀なベテラン正社員が出てきて俺は今日の所用済みになったからだ。 店長命令とは言え体力が余っていたのが今回の反省点だ。 [これからは4時間以上働きたい]との意向を店長に伝えよう。 気がつくと帰って来てポルノを漁っていた。 我ながら変態だと思いつつイった。 長期オナ禁を達成してもいつまたオナニーしたくなるか分かったもんじゃない。 抜きたくなる衝動を抑えるのは、並大抵の精神力では不可能だ。

      • オナ禁32日目

        ムラムラする。やりてぇ。 そんな事より仕事だ。

        • オナ禁30日目

          昨日は久方ぶりに休みだった。せっかくの休みだから、漫画でも立ち読みした後、ポテチを二袋も食べた。

          オナ禁29日目

          今日は早く起きてしまった。この時間帯しかオナ禁日記を書ける時間を設けられない為書くことにする。 オナ禁と言っても最近はビタミンCの錠剤が切れて金欠の為、暫く肌艶は綺麗にはならなかった。毎日ビタミンCの錠剤を飲んでいたら、無くなるのは、必然である。それでも、肌に良い効果を齎してくれたのは、事実だ。しかし、暫くビタミンCの錠剤を飲まないでいたら、肌荒れが再発した。やっぱり継続が大事なんだなとつくつぐ実感した。これからは、仕事から帰ってきた後などは、夜寝る前などに漢方薬を飲むことに

          オナ禁26日目

          3日ぶりの仕事で緊張する。今回も上手くいく様に祈ってくれ。俺はベストを尽くす。俺もこの記事にいいねしてくれる君の為に祈るから。不安もミントティーを飲んだら、幾分マシになった。それでも、緊張と不安の残り香が俺の周囲に立ち罩める。 この記事を読んでくれる読者には幸せになって欲しい。

          オナ禁24日目

          暫くオナ禁日記を書けなくて済まない。昨日は12時間も働いて疲れた。今日は特別な日(内容は伏せる)だから休めてよかった。オナ禁日記を書けなかったこの3日間ずっと長時間労働をしていた。記事を読んでくれる読者にはいつも感謝している。働けば働く程オナ禁日記を書けなくなるのをどうか許して欲しい。

          オナ禁20日目

          昨日甘い物を食べ過ぎて赤ちゃんニキビが出来た。オナ禁しつつ糖質制限しなければニキビは無限に出て来る事を身をもって体験した。

          オナ禁19日目

          特に変化がない。昨日植物油脂の含まれたベッコウ飴を食べたら、ニキビが出来た。これだから、植物油脂の含まれた食品は嫌いだ。 ところで、今日は仕事だ。 早く仕事を全部出来るようにしたい。 そしたら、自己肯定感爆上がりするのにな。

          オナ禁18日目

          今日も一日ありがとう。二時間しか働かなかった。何故なら、店長に上がって良いと言われたからだ。今日は土日並みに従業員が多いから、早く上がれた。それでも、二時間しか働かなかったから、働いた実感が湧かない。

          オナ禁17日目

          自分でも不思議な気分だ。何でもやれる気がする。しかし、調子に乗り過ぎてヘマをしたくないので深呼吸をする。今日は床屋に行こう。前髪が目元の下迄伸びてきて生命力の高さを鑑みる事が出来る。正に生命の神秘だ。昨日もオナ禁日記書くべきだったけど、書けなくてすまない。

          オナ禁14日目

          昨日は仕事が9時間あり辛かった。オナ禁13日目のブログを書く気になれないほど疲れてしまった。記事を楽しみに待っていてくれた皆様すみません。 それから、ワーキングプアーで辛いんだ。誰か助けて欲しい。9時間労働しんどい。今日も9時間労働やぞ。クリスマスイブなのに、こんなに働くなんて凄い。誰かこんなに苦労せずに大金を稼げる方法をお教え下さい。生きるの辛すぎるよ。かと言って、自殺したら家族が悲しむからできるだけ避けたいから、八方塞がりだ。

          オナ禁12日目(12月22日分)

          自分はフリーターでワーキングプアーだ。相対的貧困者だ。俺は今を変えたい。デカ過ぎる夢想をしても現実にはならない。自分一人でこなせる仕事でさえ大した収入にはならない。どうすれば大金を稼げる?毎日自殺を考える程貧困で苦しんでいたけど、大金持ちになればそれも変わる。必ず挽回してやる。大金持ちになって毎日幸せな日々を送ってやる。俺達は貧乏ではない。貧困なんだ。それを自覚していない日本人が多過ぎる。こんなに貧困にさせられても、生きるしかなかった。哀れな日本人を誰が救えるのだろう。神か天

          オナ禁11日目

          寝る前にビタミンB2と脂溶性ビタミンCを飲んでいる為肌の調子が良い。やはり腸と肌は密接に繋がっているのだなとつくづく実感する。オナ禁をしまくってもう一度モテてやる。俺なら出来ると信じている。

          オナ禁10日目

          今日は積立NISAをやってた。案外簡単だった。誰でも出来る事だった。しかし、iDeCoは絶対にやらない。金持ちならiDeCoをやっても後悔しないだろうが、生憎俺は金持ちじゃない。ずっと金持ちを目指している低所得者だ。純資産が1億円以上ない人はiDeCoをやるべきではない。それだけ念押しする程iDeCoは大金が必要だ。最低でも5000万円以上蓄財しとかないと、iDeCoで利益を出すのは無謀すぎるのだ。 そんなことより明日仕事だ。必ず上手くやって魅せる。明日が不安だ。ニキビは減

          オナ禁8日目(ほぼ仕事の話)

          オナ禁をしている事よりも仕事を精進して、殆どオナ禁の事なんて忘れてた。先ず仕事を完璧にこなしたい。ミスをなくして皆様に貢献して自己肯定感を高めたくて生きてる。この命を最後まで使い果たしてやろうぞ。先ずは高校生の俺より先に入ったバイト君より出来るようになるぞ!