オナ禁29日目

今日は早く起きてしまった。この時間帯しかオナ禁日記を書ける時間を設けられない為書くことにする。
オナ禁と言っても最近はビタミンCの錠剤が切れて金欠の為、暫く肌艶は綺麗にはならなかった。毎日ビタミンCの錠剤を飲んでいたら、無くなるのは、必然である。それでも、肌に良い効果を齎してくれたのは、事実だ。しかし、暫くビタミンCの錠剤を飲まないでいたら、肌荒れが再発した。やっぱり継続が大事なんだなとつくつぐ実感した。これからは、仕事から帰ってきた後などは、夜寝る前などに漢方薬を飲むことにしよう。

それから、話が変わるが今日も仕事だ。上手くいくよう俺を強く応援して欲しい。
そしたら、俺も自分では想像もしていなかった力で頑張れるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?