禁欲の醍醐味その一 

気が狂う

長期禁欲をしているとどう足掻いても気が狂う時が来る。自分でも頭がおかしくなる程遠過ぎる夢である。こんなに長い時間禁欲しても一発の発射で全てを投げ出して自殺したくなる程の希死念慮に駆られる。[何故オレはこんな事をしたのだろう]とAVを観ながら後悔したのは、今でも覚えている。AVとは悪魔のツールである。AVを観ている時間が長ければ長い程、生活の質が悪化してしまう。AVを観ている時間を全て勉強や仕事に打ち込んでいればマシな存在になれたのではと今でも悔やまれる。しかし、失った時間は戻って来ない。オレは今日という一日を生きるしかないのだ。オレに残された道はオレを裏切らない道しかない。これ以上オレ自身を裏切ったら多分命を絶ってしまうだろう。それ位弱いんだ。オレは労働奴隷ではないが、社会や世間が労働奴隷を必要としている。どんなに頑張っても碌に感謝もされない人生だけど、これからは挽回しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?