見出し画像

最近食べた美味しかったもの


暖かくなってきましたね~
なんと言っても寒さが大敵なので、ぽかぽか陽気になってきて嬉しい限りです🌸


最近は自分を甘やかすために食に惜しみなくお金をかけています。

なので今回は美味しかったモノを紹介する飯テロ回です!!

では、スタート!!!

① 海鮮


海鮮が無性に食べたいときがあって、念願叶って美味しいお店に行けました!

お造り盛り合わせ

これで1000円ぐらいなんです!!美味しさとコスパの良さに感動です🥹


ウニいくら丼


これがMVPです。
ちゃんとウニを食べたことがなかったのですが、とろけるウニに感動。
この下にはタレのかかったご飯が盛られていて、宝石箱ってこれのことか、、🥹
と感動の連続でした。


② ジェラート


マリーナとさくら


マリーナとはミルクミントのことらしく、すっきりミルキーな味がオシャレでした。

さくらはチェリーソースが隠し味だそうで、こちらもかわいらしいお味でした。

ジェラート屋さんに行くと迷いますよね
私はシンプルにバニラ、ミルク系か、味が想像できない味を選びます。
他の人のお気に入りも気になります。


③ フォー

牛肉のフォーとココナッツカレー


実はパクチーが唯一苦手なので、冒険でしたが、意外とパクチー食べれました!
スープが濃厚で美味しかった!



お腹すいたでしょうか?😆

以上、最近の美味しかったモノ三選でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?