見出し画像

今日は、お盆なので、お参りです

今日は、弘法寺という母方のお寺に、お参りしました。

JRや、地下鉄、バスを乗り継ぎ、
苗穂の駅へ行き、タクシーに乗り、
おばあちゃんや、おじいちゃんに、
挨拶してきました。

住職のれいこさんに、「久し振りですね!」と挨拶して、元気そうで、何よりでした、お花とお水を用意して、お酒をお菓子と一緒においてきて、お菓子は、悪くなるので、持ち帰り粗末にしないようにして、保存の効く、お酒のみおいてきて、お花とお酒を供えてきました、煙草は、爺さんが好きで、婆さんは、吸わなかったのですが、休憩と仏様の爺さんが吸う感覚が味わえるように、お堂のお墓の外れにある、クーラーの当たれる所で、一服して、住職のはからいで、冷たい麦茶が、頂けるご厚意を頂き、馬頭観音に浄財をいれてお賽銭して、身代りお守りも母と頂き、勿論お守りは、お代を渡しましたが、休憩を二回目して、クールダウンして着ました。

弘法寺という母方のお寺に、西の院という、ペット霊園もあるので、もしペットのお墓が考えてる方は、お堂を相談してもよいかもしれません。

母とアイスや、ジュース🍹を飲みながら、JRで休み休み歩き無事今日もお参りしました。

聞こえる人は聞こえるかもしれませんが、女の子の幻聴と、お医者さんの診断の方はそう言われたのです、フランスの言葉で錬金術師の言葉を早く冷素と発音して、四大天使の大天使ミカエル様が、僧侶の側ではなく、お医者さんの側の言葉で、幻聴と聞こえるなら、暑い猛暑をアイスエイジ来るかもしれませんが、発音してもらいたいものです、猛暑が日本に限らず、パリオリンピックでもヒドイ、まあ、学者さんで、気候を調査している方達に言わせると、「何万年周期で、今は、氷河期に向かっているので、人類は、宇宙を目指さなければ行けない」と言うらしいので、🇷🇺の動きで宇宙計画も分離するや、ウクライナ🇺🇦や、パレスチナ🇵🇸イスラエル🇮🇱その周辺の国も、宇宙計画していた、平成の時代のようにうまく行って欲しいものです、独り言にもなるかもしれませんが…

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます(@ ̄□ ̄@;)!!