はじめまして

書こう書こうと言いながらしばらく放置してしまっておりました。
今回は自己紹介させていただければと思います。

改めて、はじめまして。
ゴミの中からこんにちはと申します。
長ったらしいので、「ゴミこん」と呼んでいただけるとありがたいです。
で、どうしてこんなイカれた(?)名前なのかといますと、正直…

気分です

はい。初めてなので、意味もなく強調してしまいました。ある意味、自己紹介みたいなものといった方がいいのかもしれません。
中身は、ほぼ自宅警備員のショボい奴なので。

で、ふとオリジナルグッズ出してる人っていいよなーという計画性ゼロでSUZURIをインストし、アイビスを素人ながらいじってグッズを出している人間です。
ただ、せっかくグッズをチョコチョコ出しているのなら、色々使って宣伝してみたら買ってくれる心が仏の人に出会えるかなー
じゃあ、書いてみっか。となった次第でございます。

とにかくなんでも気分とノリ、計画性の微塵もないおバカ丸出し人間があれこれ書く記事となっております。
始めの時点でグダグダとしているので、コンスタントに記事が出ないですw
(趣味の別ブログもほぼ放置状態)

とはいえ、コツコツ宣伝活動していかないといけませんからね。
グッズの話とか、別の趣味についても書けたらいいですよね。言うだけ言って、あとは今後の自分自身にお任せするスタイルでやっていきます。
思ってたのとちがう…!となりやすい残念ヒューマンですから。ご愛嬌で。
毎日宣伝ツイートは欠かさないでいきたい。
で、こんな人間が作っているグッズショップはこちらです。チェックしてください⬇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?