お局様との、仁義なき低レベルな争い


お局さまについて語るのは久しぶりです。

あれからなんやかんやありましたが、正社員になるとわかった時から気持ち切り替えて挨拶するようにしていました。よく話に聞く[挨拶しても返答しない]人ではなかったため気持ち的には楽だったのですが…。

その人がエアシャワー室に入るときうっかり手をドアにはさんだせいで出れなくしたり、自分の🍱置いてある場所わからずしばらく探していた噂が伝わってらしく、あんたバカァ?みたいなノリになってきたみたい。

で、ロッカー室の人数制限があるんだけど朝出たら外で待ってて挨拶しても唸るかんじで不機嫌&お局オーラ全開👧

私が遅いせいと思ってるみたいだけどそんなに着た時間に大差はない。

昼休憩私の姿見つけたらあからさまに一人でニヤついていて気持ち悪かった😬

まあお局がお望みなら元の冷戦に戻してもいいんだけど、めんどくさいのでなるべく関わらない方針でいきます。そもそも同じ職場の人でもなんでもないし。これからも会社のお母さん(笑)として幅をきかせて気に入らない人をいびりつづける生活をどうぞお続けになって下さい。もう振り回されたくないので☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?