見出し画像

とりあえずマンガ描いてます

明けましておめでとうございま~す!前の投稿から大分経ってて時間てあっという間~って思いました。一応挨拶をしてみました。
マンガはずっと描いてはいました。まだアナログで・・・。デジタルに描けるように色々頑張ります。

シリアスもので描いていたのがあって、それをペン入れしてたんですけど、あとで客観的にペラペラ見てたら、これ恥ずかしいな~、、、とすごい恥ずかしくなってきちゃいまして、描いてた時は良かったんですが、出来上がってみると、これ見た人もおもしろいのかな~と気になってきました。見る人が楽しいと思ってくれないと何にもならないじゃないですか。描きゃいいってもんじゃないよ、、、と出来上がりつつある作品に対して躊躇してきまして、ペン入れが・・・止まりました!
とりあえず描き上げろ!って言うけどさ、私、今体力が色々事情があって無い状態で、あまり無駄な力使えないんですよね。
う~ん、改善していかなきゃ・・・。

色々心に腐敗が溜まったら出すようにしてるこの頃。しかし体力と創作力が比例しません!ネームは出来ても形に仕上げてくにはまた一体力!
何とかしていこうと思います。な、ん、と、か~!ちょっとふざけました。ふざけないとやってられません。おふざけこそ人生に必要なのです。

何のブログになってるんだか分かんなくなってきましたが、なんかマンガ描いてる事を言いたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?