【懸賞・当選】バリ島ガルーダインドネシア【航空券ペアチケット当選】

2013年6月22日

『サッカー日本・イタリアOB戦 羽田ーデンパサール(バリ島)航空券プレゼント』当選しました。

こちらの懸賞は偶然、ネット懸賞で発見!!

何気なくネットサーフィンしていたら”懸賞”発見!

”バリ島”の”往復航空券ペアチケット”プレゼントというキーワードを見つけ、いつかは当てたいと思っていた”海外懸賞”を応募してみることに。

バリ島に行ったことはなくサーフィンが好きな旦那は当選したら喜ぶだろうな♡

早速、必要事項を書きこんでから”感想の欄に文章を長め”に書く。そして、知っている日本代表の選手の名前を書いて想いを乗せて送信!!

あとは忘れて運に任せるだけ。

サッカーの懸賞なので”サッカーが好きで日本でOB戦が行われるのを喜んでいる人”になりきり文章を書いていく。(イメージして描くのが大切)

いつも不思議なのは”イメージすると自動書記のように手が勝手に動く”こと。

これは懸賞をはじめてから気づいた。考えなくても書ける。

そして数週間が経ったある日の事。

郵便配達の方が封筒を配達してくれた。

『サッカー日本・イタリアOB戦 羽田ーデンパサール(バリ島)航空券プレゼント』当選

当選を旦那に伝えたら、突然の報告に相当驚いていた!

”懸賞で海外に行くという夢が叶った❤️”

■バリに行くということが決まり、友達からバリ在住の友達夫婦を紹介してもらい、東京でジュエリーの展示会をやると聞き会いに行く。

そこで!バリにはじめて行く私たちのためにとわざわざ”バリ島のフリーペーパー”をデンパサール空港から持参してくれた!!

その名も”アピマガジン”バリ島とインドネシアの旅行情報メディア。

渡してくれたフリーペーパーが100号記念で表紙に”100名様にプレゼント”という文字を見て

『私が懸賞が好きだからと懸賞情報つきの本を持ってきてくれたんだ。応募しないと申し訳ない』という気持ちでいっぱいになり、翌日早速応募してみた。

必要事項は名前、メールアドレス、性別、住所のみ。

バリに行く直前だったので応募して、何か当たったらバリ在住の友達夫婦にプレゼントしようと決めてバリにサーフボードと共に旅立ちました。





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?