人生をガラリと変える帰宅後ルーティン


#最近の学び

帰宅後や休日は勉強などの有意義な時間を使おうと思っていますがいつもスマホを触って1日が終わってしまいます。
自分の意思力の弱さに悩んでいたのですが、本屋で「人生をガラリと変える帰宅後ルーティン」が偶然目に入り、少しでも自堕落な生活が改善できるかもしれないと思い購入しました

多くのテクニックが載っていて、中でも使えそうだったのが
アクションノートの作成です。
人が目標を立てるも失敗に終わってしまう原因は目標だけたてて行動計画を立てていないこと
正しい行動計画さえたてて実践すれば必ず目標を達成できる
早速アクションノートを実践していこうと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?