見出し画像

未遂もどき、転院について

久しぶりの更新となりました。


タイトルの通り、未遂のようなことをしました。
大学の屋上から飛び降りようとして、屋上でどうしようなって、もういっかなって思っていたところで、大学の人間に止められました。

病院を変えたところ、薬があっていない、貴方はうつ病じゃないと言われました。
発達障害はいかにもあるけれど、その他精神疾患はないよと。

現状整理としては、大学には休学しなと言われ、医者には入院も何もいらないよと言われているような感じです。
普通に大学通ってます。
ちょっと疲れたからすべてを辞めて休みたい気持ちもあれば、大学を普通に卒業したい気持ちもある。
頭の中はややこしい感じです。

今日はこの辺で、思い出したことがあればまた記事を書こうかなと思っています。
少なくとも私はうつ病じゃないらしいです。
安心したような、希死念慮がどこから来ているのか分からなくて不安になるような、そんな状況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?