通院_4.12

今月の通院の際に伝えたいこと、ぱっと出てこないんですよね、、、
自立支援の申請をしたいけど、
医者がいなくなっちゃったぽくてややこしいことになりそう。。。。
睡眠は取れてる、ODリスカは辞められない、くらいかな

あとは医者が変わったからまたASDの診断についてどう思うか聞いてみたいかな、
親は完全に私がASDで納得してるけど。。
とりあえずこの程度かなって感じです、
久々の更新が雑ですみません。。。。
通院前に頭の中を整理整頓はしておきたくて

変わらず死にたいままなのでそこだけは最初に伝えるべきかなと思っています。。

あとは、研究室という新たな環境のせいで睡眠時間とストレスが激増しています。リストカット1週間に2回やっちゃった。慣れたらなくなるだろうけれど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?