見出し画像

今日の「光る君へ」待機 2024/01/14

どうせ今朝は寒いしと遅めに起きたけれど、その割にはいそいそと日常のやらねばならぬ事にいそしんだ(つもり)。
これもやっておこう、あ、こっちも後回しにしない方がいいな、とか、なんだか自分が大変働き者になったような気持ちになりかける。
でも、自分の事だから分かってるの、これはね、全て今夜の大河ドラマを後顧の憂い無く鑑賞したいがため(18時からまずBSで、見終わったらソッコー入浴して、20時からは総合TVで2度目の視聴予定)なんですよ…。

#3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

43,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?