見出し画像

マロン日記#31【それでも彼女は、頬を張る】ビンタ動画資料26発☆有料☆

12月中旬、アパレル倉庫の作業がなくなった。

三ヶ月の短期バイトだったが、想定以上に作業がスムーズに行われたらしく、半月早く打ち切りとなったのだ。

もう、マロンさんとアパレル倉庫で一緒に働くことはない。しかし──

「おはよ」

「おは~」

私達はとある食品倉庫に居た。

「打ち切り厳しいね~」

「そうっすね、でもとりあえず年末までの繋ぎが見つかって良かったっすね」

アパレル倉庫打ち切りの報告を受けてから、私とマロンさんは連絡を取り合い(公衆電話とか諸々)、二人で行ける単発バイトへ応募していた。

その結果、残り二週間週末のバイトをゲットしたのだった。

食品倉庫はアパレル倉庫からほど近い位置にあった。
なので、聖地コンビニ裏にて待ち合わせをして、マロンさんの車で一緒に食品倉庫へ行くことになった。

「他のバイト連中、僕らのことカップルか夫婦だと思いますよね」

「だろうね。でもそう思われた方が、男避けになるし気楽。あたし結構モテるからさ」

マロンさんは自信に満ちた表情で語ると、ブラックコーヒーを一口飲んだ。 

「ちょっと僕、一服してきます」

「あーい」

車外に出た私は、喫煙場所にて朝のウマウマタイムに興じた。

どんな状況でも物怖じしないマロンさんはやっぱりカッコいい。そして、優しい。 

先週、平手打ちの宴を終えてラ○ホを出た後も、マロンさんは車内で暫く熱が引かないホペタを撫でてくれた。

とても気持ち良かったし、恒例の『別れ際ビンタ』も軽く張ってくれた。 

500発……全力のビンタをあの子から貰ったんだ。 

そして今、また一緒に働ける。また、ビンタを張って貰える。

ビンタに彩られたあの一日によって、私は心底、彼女に魅了された。

恋愛感情でもなく、友情でもなく、主従関係的なものでもない、不思議な感情が私の中に芽生えていた。

昼休憩──

簡単なピッキング作業を終えて聖地コンビニへ。

昼食を摂って、車内にてサブスクビンタ開始。

「じゃあ、お願いします」

「あんなにもビンタ張られたのに、まだ張られたいんだね。どんだけビンタ好きなのよ?」

「マロンさんのビンタは特別ですよ」 

そう告げると、マロンは右の手のひらをジ~ッと見つめた。

「つまり、すらいむさんは、あたしが好きなんじゃなくて、あたしの手……手のひらが好きなんだね」

「そうっすね」

「ふーん……変な奴。ま、その方が気楽だし、それでいい。すらいむさんは、それがいいよ」 

マロンさんは、カメラ位置を確認して、

「……よし、はいOK」

「じゃあ、一発ずつお願いします」

「右左?」

「右……」

「右だけ?」

「はい」

すりすり……パン!すりすり……パァン!すりすり……パン!

一週間ぶりのマロンビンタが炸裂。
瞬く間にドーパミンが脳内を駆け巡った。しかし──

「……う~ん、この間とは重さが違うっすね」

「そう?」

すりすり……パン!

「コレ、結構強めですか? 」

「……う~ん」

マロンさんは、考えながら更にパン!と、一発。

「どうだろう……」

すりすり……パンッ!

私は今回のビンタを吟味しつつ「う~ん……」と唸った。

やはり、座っているとマロンビンタの威力は半減するみたいだ。でも、これぐらいの強さが丁度いいかも。

適度な刺激、爽快感はラ○ホで受けた超強烈ビンタよりも心地が良い。
シーンによってビンタの強さを調整した方が旨味を楽しめる。

ビンタが数発続く間に、カーオーディオからGLAYの曲が流れ始めた。
TERUのボーカルを聴きながらのビンタはテンションが上がる。

その時ふと、二人同時に車の後方を注視した。その状態にマロンさんは、「ふふっ」と笑う。

「ん?  誰か居る?」

「居ない」

やはり、車内だと人の気配が気になる。この間の環境が良すぎたか。それに──

すりすり……パン!すりすり……パン!すりすり……パァン!

「やっぱ、立ってないから威力は半減ですね」

「……ふんっ!」

すりすり……パァン!

「全然、効かないっすよ? あははっ」

そう煽ると、マロンさんは少し視線を外して──

すりすり……パァン!すりすり……パァン!すりすり……パァン!


無言でビンタを数発。気持ち強めにはなった……かな?

「ストップで~す」

マロンさんに合図を告げ、一旦デジカメを停めた。

適度な刺激のビンタは確かに気持ちいい。
でも、やっぱりこの間の超強烈ビンタがシナプスにメモリーされている以上、もう少し威力は欲しいな。

よし……もう少しマロンさんを煽るか。

続く。

【マロンビンタ資料動画】

1ファイル 26発(右)
打ち手の姿 : アリ

ここから先は

499字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?