見出し画像

ビンタ研究レポートNo.16【女神爆誕②】

私が書いたビンタプランの内容はこうだ──

【ビンタ(右)】 

■強さ:中ビンタ。

■スピード:普通。

■希望回数:50回。

【往復ビンタ(右)】

■強さ:中ビンタ。

■スピード:普通。

■希望回数:50回。 

【連続ビンタ(右)】

■強さ:弱ビンタ。

■スピード:高速。

■希望回数:50回。 

【マッサージビンタ(右)】

■強さ:強ビンタ。

■スピード:普通。

■希望回数:50回。 


──等、様々なバリエーションのビンタを書いた。

これを読んだエマちゃんは、「どれからやる?」と、意気揚々。

あまりにもノリが良いので私は思わず質問した。

「ここは普通のヘルスなのに、こんなマニアックな事を頼んじゃって本当にいいの?」

「全然OKだよ。こっちこそ、普通のプレイしなくて大丈夫?」 

「いや、ビンタだけが目的だから」

「なら楽しんでよ! せっかくお金払ってるんだし、ビンタだけでしょ?」

「あ、うん」

「もっと変なこと頼んでくるお客さんいっぱいいるし、ムカつくお客さんで溜まったストレス解消させてもらうわ」

ありがたい言葉に救われた。

勿論、本音では超キモい奴が来たー!と思っているだろうが、ビンタを渇望する私を気遣うこの優しさがありがたいのだ。

それにエマちゃんから色々聞けて学べることがあった。

【打ち手の心理】

■ビンタされるのはイヤだけど、するのは全然OK 

■ストレス発散になる。

■いっぱいビンタして捕まらないか心配。

■ちょっとかわいそうな気持ちはある。

今後のビン活に活かせそうだ。

さて……ビンタ祭りの開幕だ!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?