刺激を求めて

住みたい場所で自分の持っている資格を使って仕事を始めたら、知り合いがいないことが相まって、日々刺激を求めるようになった。
いいよと言っていただいたので、「行けるときだけ」のゲストハウスのヘルパーを始めたり、今まであまり行かなかった図書館に行ってみたり、ちょっとヴォーカルやってみたいなと思ったり。最近本を読む時間が増えたら、読書も勉強も嫌いじゃないと気づいたし、学生時代にもっと本を読んでくればよかった!!とも感じている。高校のときの現代文の先生が本の虫になれ、と言っていたけれど、本当にその通りだと今ならわかる。読書のよさに10年かかってしまったけれど、気づけたのはよかったと思うので、inputの時期の今、いろんなことを身につけていこう🙂


ヘルパー先のホステルまでの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?