見出し画像

ピカピカの一年生

受験にもパスし、いよいよ新一年生!
見るもの見るものが新鮮で、
ワクワクが止まらない時期でした。

担任の先生はスラっと背の高い美人な先生!
母親とも歳が近いこともあり凄く親近感が湧きました。

あとは何といっても友達のT君。
私より背の低い、足の長さが左右違う友達が居ました。

え、えっ! 
私も生まれながらの病気を持っていましたが、
衝撃を受けました。他の友達達も彼に興味津々。
すぐにみんなと仲良くなりました。
何といっても『前ならえ』の時に、先頭の腰に手を構えるのではなく、手を前に伸ばせるのが、嬉しかった記憶があります。
それだけでなく彼を探し後ろにいれば先生に怒られない事も習得しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?