見出し画像

4月24日

おはようございます。

本日の予定は床屋さんとCT検査です。

っと、その前に。
ストーマ交換し、シャワーを浴びて準備します。


日頃は、月1で通っていた床屋さん。
入院が長引いた事で2ヶ月ぶりの床屋さん。
スッキリ、さっぱりしました!笑

続きまして、CT検査。検査の中でトップクラスで嫌な検査。
何が嫌かというと「造影剤」が私は苦手です。
とはいえ、今日は女性看護師さんでしたので、気分よく出来ました!

昨夜は発熱したため、結局昨夜から食事が取れず、
帰宅して実家から頂いたハンバーグとご飯、おしんこで食事しました。

これで本日の業務は終了となります。
お疲れ様でした。 おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?