見出し画像

2024年7月31日

昨日、7月30日は父の誕生日。
何をするでもなく、
酒好きな父にビールと魚の刺身をスーパーで購入しプレゼント。
高齢者な為、めっきり弱くなった酒を買うと、母に怒られるのだが、
年に一度は……という事で許しをもらっています。
喜んで頂けたのだろうか?

数時間後、父から酔っ払って家族LINEにお礼のコメントが届くも、
訳分からん文書で家族は総無視!
私も一言だけ返信しましたが、またもや訳分からん文章が返信。
流石に私もほおっておきました。


さて、明日はお墓参り。
例年はGW明けの5月末にしていたのですが、
私の体調を考慮し、明日行くことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?