見出し画像

自分の好きな曲とBGM30選一覧

どうもーー😾 こんばんはーー
マギの記事初めて見るよーーっていう人、まずはフォローといいねボタン押してもらえるとより活力が出てよりいい作品をみんなに届けれます。
よろしくお願いします🙇
今回は自分がいつも電車の中で聴く音楽、部屋で聞く音楽、BGMなどいろんな曲をピックアップさせてもらったぜ‼️
自分はみんなが聞くような恋愛ソングや仲間想いなど泣きたくなるような歌は好みじゃありません。😹
自分は主に洋楽やテンポにクセがある曲、BGMが好きでみんなに聴いてもらいたいと思っています。
フォローし合っている『全ての呪いの根元たるもの』という人はとにかく恋愛ソングやkpop、jpopなど嫌いで嫌いで(もう......ほんとに....やめてくれ.......わーーーーーー😭😷)とにかくうんざりしているそうです。非常にかわいそうですね。どうかそのような歌に巡り会わないように心からお祈りしています。🙏
では、本題にいきましょう。
最初から自分の一番好きな曲いきたいと思います。
さぁ 地獄の始まりだーー    スタートーー‼️‼️


この歌が一番大好きです。最初から独特な歌ですいません。😱😷
僕は『こんにちは、地獄へようこそ』が大好きで本当に地獄に行きたくなるようなうたです。
僕はサイコパス気質が多少あると思っているのでこの歌は自分にとってぴったりですね。😷
一番好きな曲なので解説を入れましたが、こっからは解説なしでお届けしようと思います。






























以上です。いかがでしたか?  この中で良かったものを教えてください。あとフォローといいねお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?