見出し画像

また住み替え

実は半年でまたお引越ししました。
こんなに頻繁な異動はめったにないけど、
半年でようやく住み慣れたところを弾丸で
荷物搬出し、都会に引越し。

半年しか住んでないけど、
引越し業者がどんどん運び出していって、
空っぽになった部屋で泣きそうになった。

なんか、また振り出しに戻るのかー
なんて、センチメンタル。

そして、高速で車移動し、
新しい家に住み替えた10月中旬。

10月はもう、頭の中ガッチャガチャで
身体と頭がなかなか連動しない1ヶ月だった。

仕事も上手く流れに乗れず、苦しかったな。
まだまだ流れに乗れてないけど、
踏ん張って止まって登っていかないと。

環境の変化は嫌いじゃないけど、
この1年で色んな変化がありすぎて、
神経がどこか麻痺してしまって適応できない自分。

自分の出来なさに泣ける夜もあるけど、
このまま潰れる訳にもいかないから、
泣きながらでも明日を見よう。

フレーフレー、じっぶっんっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?