見出し画像

②ただただ震える初日のレッスン



いい年して何かを始めるマンガが流行っているらしい

次男に「おかあちゃん、英語始めちゃうから」といったら、「これと同じだね」と教えてくれたのが「海が走るエンドロール」。
65歳のおばあちゃんが旦那さんが亡くなってから、突然美大に入り映画制作に励むお話。イケメンさんあり〼。

でも・・わたしの亭主(お父ちゃん)は元気だし、英会話学校にイケメンはいません・・。(いるかもしれないけど「わかこさん」なんてなついてくれる人はいない)

それはさておき、いよいよスクール初日になり・・。

外人さんと面と向かって話したことないもの・・


これができるまであと2年。↑

原作もよろしくです。↑

よろしければサポートお願いいたします。クリエイターとしての活動費・・は別にないので、野良猫の保護活動費に使わせていただきます。まとまったところで収支報告をします。