見出し画像

Hi, guys !

今日は仕事、お仕事について書きます

皆さんは今の仕事が好きですか?

それとも〜生活のために仕方なくやっている?

私は立ち止まって考えました

”私は本当は何がしたい?”

それで、紙に書き出すと沢山出てきました

でも、それらを仕事にはしていない

なぜ?

生活費を稼げる感じがしない

これでは生きて行けない

なるほどー🧐

で、そもそも何でお金がないと私達生きられないの

か? 考えました

元々お金が無い時代はブツブツ交換して楽しく

愛と調和で生きていました

奪う事なく与え合って

しかし、今の社会システムは一部の特権階級の

者たちにより作られました。奴隷システム

賢いねぇ、ずるいねぇ、不平等だねぇ

やだねぇ、一抜けしたいねぇ

その事に気づいて無気力になると世捨て人

生きて行けるかも知れないが力は弱い

私はまた考えた

私はめちゃくちゃ稼いで経済力つけて

脱出してやろうって🤣 へへへ 

そんなの無理ってかー?

それが〜願いは〜叶うのですょ

大金は人が運んできます

人が集まる所にお金が沸きます

結構稼げることが分かりました

なるほどお金持ちはこの様にして情報を共有して

金持ちになるのか〜と

例えば高速道路に乗るたびにぴっぴっとETCを通過

しています。それが誰かの懐にチャリンチャリンと入

るのですね〜

へぇ〜そのビジネス知っていたら乗るのにねぇ🤓

そうやって考えて行くと、次に何が来る

どんな波が来るか読めてきます!

必ず旬のビジネスが生まれる

その事に気づいた

私の仕事金融(保険業界)は飽和状態

食うか食われるか

もう飽きたぜベイビー👶

そんな私が何か良いもんないかなぁ〜と

探していたら突然のご縁

試しにやってみたら…。🤩🤩🤩👍

仕事が楽しい!!

そう思えたら自主的に動く!

楽しかったら1人で勝手に動くよね

最近、私達の業界で働く人は

何だかなぁ〜と思う人が増え始めました。

やはり風の時代到来か!個々に輝いていこう

仕事はイヤイヤするもんじゃないよ

楽しくて仕方ない、それが良いよ〜

さて、それでは素晴らしい縁を引き寄せるには

どうすれば良いでしょうか?

答えは自己成長、自分の周波数を高めておく!

これにつきます。

あと目の前の人を幸せにするって決めて動くと

全然違います。

心構えにより成功するかしないか

稼いだお金を自分の欲望の為だけに違うとアウト〜

ビジネスは衰退して行きます。

その稼いだお金をどう使うかでまた返ってきます。

知り合いが”感謝に忙しい”と

良い言葉を使っていました

私も感謝したのに次のまた感謝する出来事が来て

毎日感謝だらけで忙しい

政治でこの国を動かそうとする人

ビジネスでこの国を守ろうとする人

私は後者を担当しま〜す

最後に、神ごとを最優先にすると

必ずあと推しがやって来る

万物を創造した大元の願いを仕事としたら

願いが叶います♪

絶対試してみてね✨🙏✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?