見出し画像

大体この位歩く🚶



皆さんの〜視線の先には〜?
宮島 
大鳥居⛩️でございま〜す
今回は観光客多すぎてびっくり
しかも海外から沢山の人々
なーの〜でー人気を避けて山登り
色んな場所から鳥居を撮影
こちらの山誰もいず静か〜
山のシカ🦌は椿を食べていたので幾つか取ってあげたら沢山 山から仲間が現れ びっくり🫢
皆んなのおやつを沢山取って差し上げました
自然のおやつは良いですね
椿は蜜が甘いからね 子供の時舐めました🤭


八咫烏?
宮島のカラスは🐦‍⬛人間と喋ると聞いた事あり、会話してみました!  カーカーとしか聞こえませんでした
あれ?
厳島神社
つい、歌ってしまいました
とーりゃんせ〜とうりゃんせ〜こーこはど〜この細道じゃ〜天神〜様の細道じゃ〜♪
松ぼっくり沢山
シカの会議に参加して参りました😊
龍神様に感謝を述べて
焼きおにぎり美味しいのょ〜
穴子飯と牡蠣
2つ食べます
毎回これシメ
またね〜👋
また遊びに来るね〜

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?