見出し画像

ヒマラヤ聖者108のことば

P190〜 No 070

がんばってもうまくいかないのは、
心を使う生き方だから。
宇宙の真理である本当の生き方は
内側を浄めて超えていくこと。


誰もが、より豊かになりたいと思い、

必死に幸せを求めています。

一所懸命生きていればいいことがあると

思って、がんばっているのです。

でも、宇宙の真理を知らないと、懸命に

何かを達成しても、その都度、また次の問題が

やって来ます。

人はそのことを知らないために、

ひたすらがんばって自分を肯定していこうとし

ます。あなたはいままでがんばってきました。

本当によくやってきました。

でも、いまの生き方で本当に幸せですか?

もっと楽に生きる方法があるとしたら、

どうでしょうか。

がんばってもうまくいかないのは、

心を使う生き方だからです。

だから苦しいのです。本当の生き方とは、

内側を浄めて超えていくこと。

問題があっても、それを学びとしてうけとれる

よう、高次元のエネルギーに信頼で繋がって、

肯定的なエネルギーを強くしていきます。

神聖な存在からのパワーをいただくと、

問題を乗り越えられる生命力と知恵も湧いてく

るのです。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?