見出し画像

希望実現の真理

ヨグマタ相川圭子

P109〜

『クリヤの秘法』で純粋になると願いが叶っていく


人間は呼吸をして生きています。

呼吸して酸素を吸って、それを全身にめぐらす

とともに、「気(プラーナ)」という生命

エネルギーを吸い込んで、それによって生かさ

れているわけです。死ぬときは、その呼吸は

止まってしまいます。ヒマラヤ聖者は、

プラーナによる火のエネルギーを起こし、

カルマを焼いていきます。プラーナの力を

思う存分発揮して活用し、カルマを浄め、

それを超えることを発明、発見したのです。

私はすべてのヒマラヤ秘教の教えを順次

マスターし、死を超えて究極のサマディに没入

したのです。アヌグラハ(神の恩寵である聖な

るエネルギー)の恵みがともなうヒマラヤ聖者

が伝えるものは『アヌグラハクリヤ秘法』

といいます。これもディクシャを通して頂きま

す。段階を追った修行で自分のプラーナを高め

て、内側が浄まり、変容いていくことか゛

て゛きます。浄めることと、さらにマスターに

祈願をしていただくと、自分の思いも実現しや

すくなっていくのです。クリヤというのは、

動き、アクションという意味です。

動くことで、熱を発生します。機械でも、

タービンが動く事によってエネルギーが生じま

すが、摩擦をすると、物と物が触れて熱くなっ

て、そこに電気が生じたり、エネルギーが起き

たりするわけです。クリヤの秘法は、体内で火

のエネルギーを起こして、カルマを燃やしてい

くものです。顔には左右の鼻腔がありますが、

その二つの鼻腔で、右側のエネルギーである、

熱い陽のエネルギーと、左側のエネルギーであ

る、冷たい陰のエネルギーの両方を強め、

調和させて、さらにそれを超えていくのです。

つまり、違うステージに行くのです。

私が主宰するサイエンス オブ エンライトメ

ントでは、アヌグラハクリヤの秘法を、

いろいろな合宿や研修で、あるいは個人

セッションのなかで、ディクシャを通して

段階を追って学ぶことができます。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?