見出し画像

石鎚山

今日は愛媛県に用事があって出かけました

偶然立ち寄ったパン屋さんで

ヨグマタジの冊子が置いてあるのを見つけました

誰か活動している?

愛媛県は会場が無いけども、愛媛県の会員さんがいて

活動していらっしゃると思います

嬉しくなりました 同志

愛媛県人も増えろ〜🤭

私も別のチラシをカバンの中に持っていたので

パン屋さんにお願いして、そのチラシの隣に置かせて

貰いました

必要な方に届きます様に🙏✨

宇宙の真理に出会います様に

愛媛県人の皆様が幸せであります様に

そして、帰り道、地震速報

いよいよ、大峠が来るかもね

ヨグマタジは5年ほど前から急ぎなさい
早く皆んなを私に繋げなさい
日本の人口の1割でいいから1割が繋がったら
日本は守られる
安泰です
急ぎなさいと仰いました
その時は何があるとか口にしませんでしたが

何かあるのだろうと、会員さんは急ぎ皆んなをヨグマタジにお繋ぎし始めました
大難を小難にする為だと私個人は捉えましたので、
活動を急いでいます

資本主義社会の終焉、崩壊
そして、弥勒の世

宇宙のサイクル

流れに逆らわず乗っていこう!

ギターズパン焼きたてパン工房


真ん中にピンクの冊子🤭


波動が電波して行く✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?