久々のブログです。

実は、断酒はじめました。
今年の1/31にちから始めました。
前から断酒したかったので、ここで発表、断酒日記始めます。
2/19にちからは、日記形式です。

31/1 体調不良もあり、🍶飲まなかった。

1/2 同じく体調優れず、🍶飲まなかった。発熱あり。

2/2 同じく体調不良。🍶飲まず。

3/2 体調戻るが、🍶飲みたいと思わないので飲まなかった。

4/2 仕事へ復帰したが、筋力がめっちゃ強く尋常じゃない気がしたし、気分が最高だった。あの、空を飛ぶ感覚が嵐のように襲ってきた。母に守られいるのを感じられた。最高だった。ありがとう。今日も断酒!感謝です。

5/2  今日は、色々あったが、怒りは何もうまず、破壊しかないということを思い知った一日だった。あの、乱暴な運転手さんありがとう。今日も断酒!

6/2  朝の目覚めも良く、夢をたくさん見れるのはいいなぁ。さぁ、今日も断酒だぁ。

7/2  今日は、色々とやらなければならないこと、やりたいことをやれた。これも断酒のお陰。やったぁ〜!
8/2  今朝は眠かったが、やはり体調、精神的にも充実していて、やっぱり、お酒やめてよかったなぁと思ってる。パフ、パフ〜!

9/2  今朝は、5:40起床。腕立て合計170回。ストレッチをやった。
やっぱ酒飲まないとパワフル〜!
 
10/2  今朝は、懸垂35回。
今までの人生、こんなに懸垂したことなーい🐲

11/2 断酒生活12日目 今朝も、5:30におきて腕立て120回。やったぜベイビー!🐲♥

12/2 断酒生活13日目。懸垂50回!
イエーイ。朝から、セッションあり、午後からも、セッション!良い週末でーす!🐲♥懸垂50回

13/2 断酒生活14日目。今日も朝から腕立て〜130回+α!
イエイ🐲♥

14/2 断酒生活15日目。朝、5:40起き。懸垂50回。やったぁ~。
絶対今日も爆睡🐲♥

15/2 断酒生活16日目。朝トレ腕立て150回。回数増えてるぅ。🐲♥

16/2断酒生活17日目。朝トレ、懸垂20+10+20+10回トータル60+10 。今の所🐲♥

17/2 断酒生活18日目
腕立て35+20+20+10+20+20=125
やり方変えたらきつかったぁ🐲♥

18/2断酒生活19日目
懸垂10+15+10+10+10=55
足伸ばし、もうちょっとだ。頑張ろう。やっぱ酒の舞の元気だなぁ🐲♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?