見出し画像

FX初心者を救済!破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!

こんにちは!luckyです。

今もっともゴゴジャンで話題沸騰中の、

破壊力抜群!リペイント無しマルチタイムフレーム!

この手法は上位足の天底を見極めることができるため、非常に注目を集めています。


これ全時間足の天底を教えているのって僕だけですね、、、

どこ探しても出てこないけどね、それもそのはず、

オリジナルインジのサインだからね、


初心者の人のために、

本物の裁量トレードを教えるためだけに作成したからね。


負けている人の特徴。


手法そのほとんどがブラックボックスだからです。

そもそも、

負けるトレーダーのほとんどは相場の動きに知らないカラクリ隠されています。

これ、だれも教えていないので、無理はないんですけどね、

僕は、不確実性の中にある確固たる動きを見つけてしまいました。


これまで、

沢山の商材を試したけど結果が出ない人は。

これからもずっと負けるトレーダーになりますからね。


一人でも多くの人が陥る罠を少しずつ外していきますからね。

長年トレードをしている人で負けているトレーダーは、

勝てない知識を詰め込んでいるからね。


まずは、正しい勝てる知識を学んでいき。

これまで使えない知識は一切削除してください。


そこからがスタートです。


これまで正しい相場の動きの根拠を教わっていないんですね、

いや、教えてる人がそもそもいないっていうことですが、

今まで誰も教えていないっていうところをぼくが教えるからね。


このサインは根拠がまる見えになります。


インジは後出しと言われるけどこれは別格で先出しになります。

それは、


なぜか?簡単にいえば、



今から上がるよって波を良いところでサインが出してくれるからね。

ダウ理論を知ってる人はこれを+αすると最強になるからね。


やばいほど凄い事が分かります。


相場の動きを知らないところまで知れるので、これヤバイです。

使ったら手放すことができないので注意してくださいね。

破壊力抜群なので、はっきり言って依存します。

それほど、相場の動きを可視化してくれます。


初心者の人でもluckyが上手く波に乗れるレベルまで導きます。

そして、


こちらは本日のトレード。

ドル円一分 リペイント無しマルチタイムフレームを活用


サブチャートで上手く初動を捕らえているのが分かるかと思います。

かなり早い段階で矢印も出ていますね。(←リペイント無しマルチタイムフレームの威力)

これ底で初動波の矢印はかなり利益が伸びる所です。

このサインのいいところは初動波を捕らえる事が上手なところですね。

さらに上位足の初動が出るサインなので、そのあとに余裕でエントリーエントリーできる。

これ覚えたら無双状態になります。

これ広まってほしくないんだけど読んでくださる読者様だけに教えています。


まさに

「裁量トレードしか勝たん」

です、

勘違いしないでね感覚のトレードはダメですからね、

ちゃんと根拠を持ってトレードは決断していく事です、

そうすると勝てるとこと勝てないとこが分かってくるので。


初心者の人でやりがちなのですが、気を付けないといけないのが、


100%勝たないといけないって強く願う事もダメですからね。


勝って負けて増えていくのですから。


FXで負けるのは当たり前のことでなので、

勝ちにこだわる事の執着心が負けの感情を誘発させてしまっているんです。


誘発させると次の行動になる。

絶対に取り返してやると、

負けた悔しさからロットを上げる行為。

これ絶対に資金が溶けていきます。


もしムキになったらあなたの根拠はない可能性が大です。

その時点で安定して継続的には勝てないのですぐに辞めた方が良いです。

僕の経験上100%です。なぜなら既に僕が経験済みだからです。



要は、自分自身が納得できる負け方ができること、

そして、納得のいく価値ある勝ちが出来る事です。


まさにこの教科書で学んでいってください。一気に専業トレーダーレベルの学習と検証が出来るようになりますから。

先日に引き続き、続々と高い評価レビューが届いております!!

購入をお考えの方に参考になるかと思いますので紹介します!

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取るリペイント無し矢印マルチタイムフレーム!!

高い評価星5★★★★★maxを頂きました。

ありがとうございます!


FXの技術を一度身に付けることができれば、一生モノのスキルを手に入れることができるのでFXだけで食べていけるようにもなります!市場分析やリスク管理など、様々なテクニカルスキルを習得できるため、自己投資にもつながります。


しかし、一度身に付けたからと言って、必ずしも成功するとは限りません。市場の変動や不確実性が常に存在しており、トレーダーには慎重さが求められます。一生モノのスキルを手に入れたからといって、油断することはできません!

また、FXの技術を身に付けることは、容易なことではありません。市場の動きを正確に予測するためには、継続的な学習とトレーニングが必要です。失敗や損失を経験することもあるため、初心者にとっては、苦労することも多いかもしれません。

しかし、それでも、FXの技術を身に付けることができれば、非常に魅力的な利益を得ることができます。成功すれば、自分の資産を増やすことができるため、将来的な夢や目標を実現するための足がかりになるかもしれません。それだけでなく、FXトレードの醍醐味を感じることもできるため、とても楽しいと思います!


そこで、今回FXのテクニカルスキルの中で、一つ代表的なものを紹介します。


「移動平均線(移動平均)」です。


移動平均線は、過去の価格データを平均化し、トレンドを分析するために使用されます。単純移動平均線(SMA)と指数移動平均線(EMA)の2種類があります。


①SMAは、単純に一定期間の価格データを加算して平均値を計算する方法です。


②EMAはより新しい価格データに重みを付け、より現在の価格を反映するように計算されます。


移動平均線は、短期および長期の期間を設定することができ、トレンドの変化を観察することができます。

例えば、短期の移動平均線が長期の移動平均線を上回ると、これは買いシグナルと見なされ、逆に長期の移動平均線が短期の移動平均線を上回ると、これは売りシグナルと見なされます。


移動平均線は、相場のトレンドやレンジ相場を見極めるために非常に役立つテクニカルスキルの一つです。



(`・ω・´)ゞ



本物の教科書⇩⇩


【最新版2022】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等の流通プラットフォーム - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp

luckyがインタビューで出演した、

ゴゴジャン特別映像にて、

スペシャル無料プレゼントをご用意しております。

まだ受け取っていない方は

下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。


第一回目の特別映像



先日から特別映像が公開してます!


そして、

待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))



遂に!

無料プレゼント第三弾が配布!!

まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。


【手に入れる方法】

パスワードを手に入れる方法は1つ!


コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。





相場の動きをマスターする裁量トレードは一生モノです。

⇩⇩


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪