見出し画像

FX初心者を救済します

【破壊力抜群】上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームも

対象商品となりますのでこの機会に是非お得に買い物されてください。


コチラ↓↓↓↓

Gogojungl大決算クーポン割引2000円引き


こんにちは!luckyです。


こんにちは!luckyです。


FXや株を始めた人が最初にぶち当たる壁はここですね、


上下運動のローソク足の動きですよね、


この上下運動のうごきは感情に訴えかけるのです。


上に行くと見せかけて下に行くかもよ~

みたいなうごきをする、、


これって


似てるのは、

野球ですよね、

ランナーが塁にいて

ピッチャーを揺さぶる動きに似ているってことが最近おもうんだ。


走るよ

走るよ

ってピッチャーに煽る



ローソク足のうごきもそうだ。

上にいくと見せかけて

下にいくよ

下にいくよ~


ってね、

こんな感じに初心者の方は、初めてローソク足を出してみてかなり困惑しているかと思う。

だって上下運動しているんだもの

翻弄されてしまうのはあたりまえだと思う。


僕もそうだった、この上下運動はずっと見ていると感情的になってくるんだよね、

人間が相場を動かしているので、波形に現れるんだよね、

心理的要素が含まれているのでね、


これね、

かなり初心者の頃に悩まされるんだよね、


この解決策の一つとしていい方法があるので教えるね。


かなり簡単だけど効果抜群っす

                                                                                                                                                                                                    


ローソク足じゃなくてラインにするんだ。

MT4 で変換できるのでためしてガッテン。



〇の囲んだのを選びます。

そしたら、

下のチャートのようになります。



ローソク足に翻弄されてしまう人はローソク足を消してラインにするのもありです。

お試しあれ。


ではでは、


円安相場は値動きがはっきりしているので大チャンス。


チャンスに乗っていけるように継続して学習できるluckyの本物の教科書を手に入れて本格的に始動しましょう。


コチラ↓↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,253件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪