見出し画像

必見!MT4アラートの音だけを消す方法!

こんにちは!luckyです


MT4のアラートオンが、、、

うるさい、、、


音楽だけを聞きたいんだけど、


どうにかならないのかなぁ~


「ピロ~ン」


っていう


MT4のアラートの音を消したい!


そんな悩みを解消すべく!

luckyが立ち上がりました。(`・ω・´)ゞ


3ステップで凄く簡単です。


ではいきましょう!!



STEP.1スピーカー右クリック


パソコン画面の右下にある項目のスピーカーのマークを右クリックする。



STEP.2音量ミキサーを開くを選択




音量ミキサーを開くの項目を選んでください。



STEP.3音量ミキサー表示で音量のボリュームを調整します。




やり方はバーを下げてボリューム0にするか、

スピーカーのマークを左クリックするだけでミュート(消音)になります。



以上になりますお試しください。


~~嬉しい報告の贈り物をシェアします~~






多くの方々に利用され高い評価をいただいて感謝感謝です。


誰もが、いきなり最初から勝てるようになりません、

ですが、


成功への近道を教える事はできます。


間違えたトレードをしていては、


コツコツドカンの繰り返しになります。


永遠に安定して勝てるようにはなりません。


FXで大切なことは、


「明確なゴールを定めることです」


それさえ身に着ける事さえできれば大きく負けるようなことはなくなります。


それを可能にしてくれるのが、


いま、まさに多くの方が利用いただいている、(←※現600名以上利用いただいてます)

ゴゴジャンのみで公開しているリペイント無し矢印マルチタイムフレーム分析はFXの歴史上でだれも見たことがない世界を可視化してくれる最先端のサインツールになります。

これを利用することで、

相場の理解度がさらに深まります。


ダマシなど無縁の世界なります。



【お知らせ】

あと、

破壊力抜群リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

購入特典:先着100名様のシークレット特典は残り4本かな?

上記ドル円15分足でもしっかりと円安相場を的確にとらえる!!


この希望のシークレット特典はあとのこり4本ですが、

無くなり次第終了となりますのでおはやめにどうぞ。(>_<)



シークレット特典付き!本物の教科書をいますぐ手に入れるページこちらからどうぞ↓↓↓↓


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪